忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から占いってのは人気がありますよね。

手相・星座・血液・姓名・易・タロット・顔相・などなど。

男もそれなりに気にはしてるけど女性ほどじゃないのかな。
そんな占い好きな女性はお気に入りの占い師がいて、その人の言うことは素直に受け入れたりして人生を豊かに過ごしてるんですよね。

自分にとっていいことだけじゃないのは確かだけど、不安要素を言われてもそれを回避するように生活をするってことが、その人の生活を豊かになるんですよね。

人気のある占い師だと鑑定してもらうのに長い事並んだり、その人のいる場所まで行ったりと大変な苦労が伴うんだけど、エキサイトが運営してる電話占いならそんな苦労をせずとも人気占い師の人に電話で鑑定をしてもらえるんですよ。

使い方はすごく簡単で、会員登録したら待機中の占い師の先生をクリックするだけで、自分の携帯にかかってきて鑑定をしてもらえるんです。
そのとき相手の先生に自分の携帯番号を知られてしまうことはありませんのでご安心を♪

しかも通話料込みで1分100円~。
サイトを見てもらうと分かるけど、初回限定1000円分無料占いなんですよ。




そのHPの画面はカラフルで分かりやすい。占い師も顔写真付きでこれまた見やすい。もちろんその占い師のプロフも書かれてるから、タロットで占ってもらいたいのか、ホロスコープか、姓名か、など等自分が占って欲しい占いで占ってもらえるんですよ。

人生の選択に迫られたとき、日常の些細な相談など、誰かにアドバイスをいただきたいと思ったら一度お試しででも覗いてみてはどうでしょうか♪








PR
おはようございます。
皆さんは朝食をちゃんととってますか?

俺はほとんどとれてません。。。
でも、育ち盛りの息子たちはきちんと朝食をとってます。

朝は少しでも寝ていたいという気が強いのと、起きてすぐに食事はできないのとで、朝食をとれずにいますが、ヨーグルトだけは食べてます。
ビンボーなのでダノンのヨーグルト指定とはいけませんが、特売のときは必ずダノンのヨーグルトを買ってます。

で、そんなダノンのホームページを見てみると面白そうな診断をやっていたのでトライしてみました。
その結果がこれです。

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「脂肪0% ストロベリー」です。
人気者で愛されキャラのあなたに
フルーツの定番ストロベリーのように、みんなから好かれてあちこちに引っ張りだこなあなた!でも、人の見えないところではこつこつ努力をしている一面もあるのでは?そんなあなたにピッタリの「脂肪0% ストロベリー」は、ストロベリーのつぶつぶした食感が新鮮。しかも体にうれしい脂肪0%!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


誰からも好かれるストロベリーはあたってるけど、コツコツ努力をしてるってのは外れてるかな。
あっ、誰からも好かれてるのは俺じゃなくてストロベリーね。
ストロベリー味のダノンはよく購入してるし、ビオシリーズはまだ未体験だから自分の診断結果でもあるストロベリー味を今度買ってこようと思う。
気分を変えてキウイってのいいな。

健康維持にヨーグルトって簡単でお手軽なんだと思います。
忙しい朝に1個のヨーグルトで健康維持をしていきましょう♪


最近携帯電話を買い換えたいなって考えてます。 でも、俺は会社から支給されている携帯を使用しているので勝手に変更はできないんですね。 それでも前々から気になってるウィルコムに変えたいなって思ってます。 最近のウィルコムでは『紹介キャンペーン』を行っているのです。 その詳細はWILLCOMをご覧ください。 で、その内容は「ウィルコムもっと仲良しご紹介キャンペーン」と「Catch!WILLCOMキャンペーン」 「ウィルコムもっと仲良しご紹介キャンペーン」の内容はどんなのかというと、現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介して、その人たちが期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば、紹介したアナタも紹介された家族や友達も、それぞれ1,000円分のQUOカードがもらえちゃうお得なキャンペーン。さらに、家族や友達を紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって、期間中最大40,000円分のQUOカードがもらえてしまいまうらしいんです。 もうひとつの「Catch!WILLCOMキャンペーン」はと言うと、5月31日(日)までに29歳以下のかたがウィルコムに新規加入すると、通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうという、こちらもお得なキャンペーン。 最初に紹介したキャンペーンは最大で40000円ものボーナスがもらえちゃうんですよ。そしたら何ができるか? もちろんウィルコムに使いたいです(笑) 今気になってるのは「WILLCOM NS」ですね。是非購入に当てたい。3000円分のボーナスだとしても「WILLCOM NS」を購入する足しにしたい。 そう、今の俺は「WILLCOM NS」が気になってしょうがないのです。 皆さんもキャンペーンをよく見て参加して欲しいなって思います♪


このロゴを見たとき、おぉカプコンらしいと思いました。まぁ注意喚起という意味で言えばカプコン以外でも使用しているのでしょうが、最初に見たのがバイオハザードというゲームだったので、特にカプコンを意識しました。

そんなカプコンがゲームエンジンプログラマ募集しています。
ゲームエンジンプログラマというのは耳慣れない言葉ですが、ゲームを作る道具を作る仕事らしいです。ようするにパソコンでプログラムを作るという仕事ですね。0からモノを作り上げるにはそれ相当の苦労があるわけで、その苦労を乗り越えたからこそ達成感に酔うことが出来るんです。

そんな事を上記のロゴで表してますね。募集のサイトもそんなロゴのオンパレード。一つ一つをよんで臆することなく応募する人が、カプコンの新しいゲームを生み出していくんでしょう。

残念ながらオレにはそんな技術がないので応募は致しませんが、この応募サイトのデザインにはとっても好印象です!



今は定職に付いてますが、実は転職経験があります。その時なかなか正社員として職が決まらず数多くの求人を探してました。
その中で人材派遣に登録して職にありつこうかと考えたこともありました。当時はネットの普及もそれほどでもなく、雑誌等を活用してましたが今はネットでの職探しが一般的なようですね。

そんな人材派遣のネットをご紹介。NTT西日本の人材派遣サービスである「ACTOStaff」です。いまなら人材派遣登録をすると素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを行ってます。
ネットで人材派遣に仮登録して、プレゼント応募用紙を出力。面接会場で登録後プレゼントフォームを提出。これでプレゼントに応募できます。
プレゼントはアクオスの液晶テレビや任天堂DS等。

人材派遣として職を得ることが出来て、さらにプレゼントももらえるかもしれない。そんなキャンペーンをやってる「ACTOStaff」のホームページを是非一度見てみてください!


<< Previous 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]