忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんなHDDビデオカメラが欲しい



今使ってるビデオカメラはミニDVです。
DVカセットの容量にもよるんだけど、2時間程度が精一杯。だから子供の野球を撮影しようとするとぎりぎりなんですよ。
しかも光学ズームが10倍なんで、大きな球場で撮影すると小さくしか撮影できない。

だから今HDDのカメラを探してます。
HDDにすると撮影時間が飛躍的にアップ
光学ズームが30倍とかある!
パソコンでの編集が楽になる!
というメリットがあるんですよ。

標準のバッテリーだとモチが悪いから大容量バッテリーを装着しないといけないけど、やっぱりHDDだと撮影時間が大幅にアップするのがうれしいです。

自分ではビデオ撮影に自信があるけど、スポーツ(特に少年野球)の撮影で気をつけることとかってあるんですかね?
知ってる人がいたら教えてください(笑)



ランキングアップ目指します

banner_02.gif



PR
夏ですねぇ~。ここ千葉県はどんより曇ってますがじめじめ感は夏ですね(笑)
夏になるといろんなキャンペーンが始まるんですが、今回ご紹介するのはNTTマーケティングアクトが開催する 夏の登録パワフルキャンペーンです。

NTTマーケティングアクトとは人材派遣・契約社員のお仕事をしている会社です。派遣登録NTTマーケティングアクトですると豪華な景品が当たるというキャンペーンが夏の登録パワフルキャンペーンなわけです。

本登録した方全員に1000円分のクオカードがもらえて、さらに抽選で
任天堂のWii+Wii Fitセットがあたるんです。

派遣登録を考えてる方がいらっしゃったら是非参考にしてみてくださいね♪


パナソニックからミッキーマウスシルエット内装ドアが発売されてます。
しってましたか?

おれは知りませんでした。
すでに家を持っていてドアを変えようなんてまったく思っていないおれで
すので知らなくてもしょうがないですよね。

でも、今回知ってしまったのでみんなに教えたくなりました。
教えたくなったから教えちゃいます♪

パナソニックのHPを見ていただければ分かるのですが、ドアにミッキーマウスシルエットの窓に四角や丸状など5種類の窓の形を8つの柄から選べるんです。ミッキーのシルエットが付いたドアの向こう側ってすぐに開けてみたくなりますよね。
おれはミッキーファンだからなおさらです。
またシンプルにミッキーのシルエットってところが落ち着いていていい感じですよね。カラーリングされたミッキーもいいけど、毎日目にするドアだからこそ、このシルエットがたまらなくよいです。




今ある家のドアはすごく普通なやつ。だから何の魅力もないんですよ。
ちょうど今サマージャンボ宝くじが発売されているから、もし1等が当選したら新しく家を建てたいって想像してしまいます。

とにかくゆったりとした間取りと明るい部屋。これが大切。
リビングは大きくとって家族が集まってもゆとりがあるくらいがいい。
リビングに階段を置いて、家の人間が帰ってきたら必ずリビングを通るような設計がいいな。
それぞれ個人の部屋にはミッキーマウスシルエット内装ドアを設置したい。
引き戸にも対応してるからうまく配置したいな。
トイレも風呂場もとにかくゆとりあるスペースを確保したい。

庭は大きすぎず小さすぎず。バーベキューができる程度の広さがあれば十分です。
大きすぎても手入れが大変になっちゃうしね(笑)

考えてるとそこにそこに住んでるような気分になってくるからおれも安上がりだなって思います。

想像してると夢ある生活まで手に入れた見たく感じてきてうれしくなってくる。
何度も言うけど、おれみたいに想像だけで幸せを体験できるっていいことですよね(笑)



おはようございます。

今朝はどんよりと曇った天気になってますね。

さて、突然ですがカラオケに行きたいです。最近ぜんぜん行ってなくて無性に歌を歌いたいんです。
カラオケに行ってないから運転中に歌っちゃってます。

この歌を歌うってことはとってもストレス発散になっていいことなんですが、歌詞をしっかり覚えてないと途中で鼻歌になってしまったりしていまいちすっきりしないんですよね。

それで歌詞を覚えるのにいつも利用しているのが歌ネットという歌詞検索サイトです。
知ってる人も多いと思うけど、この歌ネットは楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズなどから検索できてしまうんです。
結構マニアックな歌も登録されてるし、新曲も網羅されてるし、とっても重宝してます。

最近では誰が歌ってるの?って話題になった結婚情報雑誌のゼクシィのCM曲の検索もできるんですよ。
もう歌ってる人が木村カエラさんって分かってるから検索は簡単。アーティスト名を「木村カエラ」と入力して検索すればOKです。
とっても柔らかな木村カエラさんのこの歌。是非一度歌ネットで歌詞を検索してみてください。

携帯サイトもあるようなので下にQRコードを張っておきますね♪


歌ネットのQRコードです
毎年この時期になるとお中元をどうしようかと悩んでます。

現物を見て買うのがいいんだろうけど、お中元の時期の催事場はものすごい込むんですよね。
しかも購入して発送手続きをしてなんてやってる時間がこれまた長い。

ってなことで最近はネットで注文してます。
特に決まったサイトはないんだけど、今年もまたネットを探してると「大丸のお中元」サイトを発見しました。
見やすくて商品数も多くて検索しやすくてしかも「15%・10%・8%OFF+全国送料一律210円」だなんてお得ですよね。

このご時勢少しでもお得感があるとうれしくなってしまいます♪

大丸なら名百貨店だから送る方も恥ずかしくないし、もらう方も「おぉ~」と思うはず。
おれなら大丸からのお届けモノが届いたらそれだけで立派なものを送ってもらっちゃたなぁ~・・・と思っちゃいます(笑)

ビール・洗剤・コーヒーといった定番のお中元商品から、今流行の産地直送の新鮮な食材等を相手に選んでもらえるカタログギフトもあるから、一度「大丸のお中元」サイトを見てみてくださいね♪

大丸がオススメする季節の情報をご紹介








リンクシェア レビュー アフィリエイト
<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]