忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモプレミアクラブでキャンペーンを行ってます。
オレが使ってる携帯はNTTドコモ。会社支給だけど。

このキャンペーンで当選する商品はA賞が各湯でゆったりペア宿泊券・B賞パナソニック ナイトスチーマー ナノケア・C賞アマダナ ポケットビデオカメラSALです。





この商品を当てるためにはプレミアクラブ提携のお店でキャンペーンツールをゲットし、そのなかでアンケートに答えるのです。

キャンペーン参加のお店は誰もがいけるお店なので、難しいことはなさそうです。
難しくないということが、キャンペーン参加には不可欠だと思うし、NTTドコモの宣伝にもなるとおもうのです。


「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの詳細はこちらを見ていただければ一目瞭然です!

ドコモプレミアクラブは知ってるけど、恩恵にあずかってない人は、是非この機会に恩恵にあずかっちゃいましょう♪
PR
会社支給の携帯電話をしようしてます。

携帯を使い始めて10年以上。ショルダータイプのものは使ってないけどまだポケベル全盛時代に携帯を使い始めました。

そんなときと比べると今の携帯は通話機能よりも他の機能が充実してるんですよね。

今回日立から発売されたMobile Hi-Vision CAM Woooはなんとハイビジョンムービーが撮影できる機能が付いてるんです。





単にハイビジョンムービーが撮れるだけでなく、顔認識や光学3倍ズーム、手振れ補正機能などがあり、さらに撮影までのタイムラグが1秒というすばやさ。

ケータイショップで実機をいじってみたんですが、メインディスプレイを撮影ウィンドウとしてみるから画面が大きくて分かりやすいし、録画のスタートも押しやすい。
オープンスタイルでの撮影で持ちにくいかと思ったけどそんなこともなく、HDのロゴもケータイじゃないみたいでかっこいいんですよ。

こんな携帯ならいろんな場所で使えそう。
ゴルフやテニスなど自分のフォームをその場でチェックしたり、突然やってきたUFOを撮影できたり・・・?

今までも携帯でムービーは撮影できたけど、Mobile Hi-Vision CAM Woooとの画質の違いは女優の伊藤美咲さんが出演しているスペシャルサイト「ケータイLovers」を見ればよく分かるそうです。

実際自分も見てみたけど鮮明さが違いますね。





新しく携帯を購入、機種変を考えてる人は是非Mobile Hi-Vision CAM Woooを一考してみてくださいね。




上の画像しってました?

最近息子が『ウルトラサイダー』って騒いでて、いったい何なんだ?と思ってたんですよ。

そしたらウルトラマンのデザインをかたちどったサイダーだったわけです。
ウルトラマンのサイダーだから『ウルトラサイダー』

そのままのネーミングですね。
毎朝子供たちにはヨーグルトを食べさせてます。
ダノンのプチダンノンがお気に入り。
なんでかっていうとおいしいからです。単純ですね(笑)





そのダノンがプチダノン新CMを始めました。

子供先生がカルシウムビタミンDの関係について親に教えるというCMです。
子役の子供が可愛いですね。

カルシウムビタミンDが加わることで、カルシウムの摂取が大きく違うという説明です。分かりやすいです。

うちはプチダノンをよく食べてるから、ビタミンDが配合されるのは歓迎です。
しかも、こども商品券3000円のプレゼントキャンペーンが始まるんですよ。

ほぼ毎日食べてるプチダノンのヨーグルトでこういうキャンペーンが始まるのはありがたい。
ぜひとも沢山食べてキャンペーンに沢山応募したいです。

プチダノンの新CMもはっておきますね♪


プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン





ブナピーって知ってますよね?
俺も知ってます。ぶなしめじです。



と、それだけの認識しかないあなた!本当にブナピーを知っている人から見ると、大きく認識に差がありますよ!
かくいう俺もブナピーをただのぶなしめじと思ってました。

ブナピーを本当に知りたければ是非ブナピーレシピコンテスト2009←これを見てください。

さてさて、ブナピーを使ったおもいやりレシピというが掲載されてるんですが、どれも簡単においしくできてますよね。
最近料理をする機会が増えたんですが、なにせレパートリーが少なく、調理といっても焼くことくらいしかできないのですよ。

そんなんでブナピーレシピコンテスト2009はとっても参考になりました。

このコンテスト、もちろんルールがありました。

・からだへの思いやり・・・材料は2人分でブナピーを100g以上使用
・地球への思いやり・・・材料、調理方法にエコなひと工夫
・おさいふへの思いやり・・・材料費は2人分500円以内

思いやりが溢れたルールですね♪

このルールを守ってグランプリを受賞したブナピーの明太磯辺焼きはぜひとも作ってみたいです。



長芋だけを磯辺焼き風に作ったことはあったけど、そこに明太子とブナピーを入れることでさらにおいしくできちゃうんですね。

お酒のつまみにぴったりではあるけれど、いつもがんばってるかみさんと子供たちに作ってあげたいなと思います。
お酒がなくたって、ご飯との相性も抜群だろうしね。

小さな女の子がいたりすると一緒に楽しく作って・・・なんてなるんだろうけど、せっかくおもいやりレシピとして作るんだから俺1人でがんばっちゃう。
がんばっちゃうほど難しくはないけれど・・・。

ブナピーレシピコンテスト2009が発表された7月10日はブナピーの日なんだそうですが、オレは勝手にブナピーの明太磯辺焼きを作る日はブナピーの日と決めて、他にもブナピーを使った料理を作ってあげようと思うのです。

低カロリーだったり、食物繊維が多かったり、うまみ成分が多かったりと本当にほかのぶなしめじよりも優れたところが多いんですよ。

家族で囲む食卓に新たに素敵な食材が加わりそうです♪

1 2 3 4 5 6 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]