忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG
英語を訳すと『大きい』
でも、今日ここに紹介するのは最高6億円のくじ『BIG』です。





BIGの魅力はなんといっても高額当選でしょう。
6億円ですよ。6億。そんな金額を言われても想像つかないでしょう。
オレも想像できません(笑)

でもそんな高額金が当るとなると当選確率も低いんじゃないかと思うのですが、当選の理論値はジャンボ宝くじの約1000万分の1に対して約480万分の1です。
これってかなりの高確率。

しかも2006年9月から販売を開始した『BIG』はこれまでに100回販売され、1等当選は103本。そのうち最高金額の6億円は72本でてるんですよ。103本のうち72本ってことは1等が当ると約70%が6億なわけですよ。

この魅力は普通の宝くじにはないですよね。

この『BIG』はサッカーに詳しくなくても買えるんです。予想はいらないんです。
コンピューターがランダムに出した数字で当選が決まるんです。

ローソン・ファミリーマート・ネットなどで購入できるこの『BIG』。
是非購入して6億の夢をみましょうよ!

PR
フジテレビでやってる番組だったよね?
お騒がせだったクサナギ君もナレーション復活したみたいで・・・。

そんな僕らの音楽にSuperflyが出演するんですよ。
Superflyって知ってますか?

フジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』を歌ってるグループです。
そのSuperflyのプロモーションビデオを見ることができるんですよ。



で、観ました。『BOSS』を見てるからなんとなくそんなイメージなのかなと思ったけどまったく違う。いや、まったくとはいえないかな。

クールであることは間違いない。
アップテンポな曲にちょっとクラシカルな感じの映像がいい感じです。
Superflyってグループを知らなかったんですけど、このPVを見てビジュアルを見れました。
ボーカルはかわいい女の子でしたねぇ~。



こんにちは。
昨日はボーリングをやってきました。


これじゃないですよ!?

昨日のログと同じようでデジャブを味わってもらえましたか(笑)

で、結果ですが2ゲームやって255116139でした。

4年ぶりくらいにやったにしては良かったでしょ。
まぁ自己満足です。

で、総合成績は第3位
くじ引きが3番目に引けました。3番目に引けるからいいものが当たるかと期待してたけど、引き当てたのはクオカード500円という最低のもの。
幹事の手伝いしてたから何か欲しかった・・・。


さて、本日も雨。
たまには家でのんびりくつろごうか・・・。


こんばんわ。
こんな時間の更新なんて珍しいでしょう(笑)

さっきまで部屋の掃除をしてました。机や棚の整理をしてたんです。
そういうことをしてると、いつものことだけど思い出の品が出るたびに手が止まってしまうんです。

今回も手が止まりました。

高校入学の時にいただいた小学校の先生からの手紙を見て、一気に昔に思いがいってしまいました。

小学校を卒業して3年が過ぎたとき、その先生は自分のことをはたして覚えていてくれたんですよ。しかも当時のエピソードまで書いてくださっていました。国語が専門の先生だったし手紙の書き方も教えてくれていた先生です。
きっと自分だけじゃなく他の元生徒にも送っていたんだと思います。

今ではメールでのやり取り、ワープロでの文字と文章の内容はともかく見た目に柔らかさがなくなってしまったなって思います。
そんなことを言ってる自分がこうしてワードで文章を作ってるんですが・・・。

今夜は先生からの手紙を読み返して、自分も近況報告でも出そうかなって思いました。
字の汚さは恥ずかしいけど、心をこめて丁寧に書けばきっと思いはつたわりますよね。
もういい年をした大人が恩師に出す手紙だから手紙マナーはしっかりと守って出したいです♪


近況報告
季節の挨拶
共に押さえておきたいポイントが書かれてます。
メールじゃない手書きの挨拶状で心を豊かにしたいですね。

雨が降り続いております。

明日も雨らしいですね。

さてさて、朝アップしたとおり午前中はヒマに過ごしておりました。

昼も食べてからはコツコツと仕事をこなしておりまして、今から会議

をしに車で2時間かけて出かけてきます。

雨が降ってるけど幸いにも首都高速はすいてる模様。

視界が悪いから安全運転で行ってきます。


デスプトップ


このブログの画面です

1 2 3 4 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]