忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今自宅で使ってるのはソニーのデジカメです。
光学ズーム3倍のコンパクトカメラ。

これだとスナップ写真にはいいんだけど、望遠で撮影したいと思うと思うように撮れません。
だからスナップ限定で撮影をすればいいのです。

でも、自分の撮り方が悪いのかセンスがないのか、いまいちなんですよね。

そんな中、とあるサイトにパナソニック製のLUMIX DMC-LX3で撮影した画像が多くアップされてるのを見ました。
いやぁ~~~きれいです。
プロが撮ってるわけじゃないんだけど、何気ない日常もきれいに撮影されてるんですよ。





まだまだ自宅のデジカメは使えるけど、今度買うときは一眼レフに負けないくらいのコンパクトで高性能なデジカメを買いたいなと思いました。



ランキングアップ目指します

banner_02.gif



PR
おはようございます。
関東地方も梅雨入りしたもようですね。

さて、6月といえばジューンブライド。俺は6月の結婚ではなかったですが、弟は6月に結婚しました。
しかもハワイで。

今回はそのお話し・・・

ではなくて、そのとき訪れたハワイで買ったハワイアンジュエリーのこと。

それまでアクセサリーって身につけたことはなかったんですけど、せっかくの思い出だからとハワイアンジュエリーを購入したんです。
男の指にも違和感なく、しかもストーンがちりばめられた太目のリングを。
今はその指輪をしてないけど、大事にしまってあります。
自分で身につけたジュエリーといえばそれだけなんで、ひとつの指輪に多くの思い出が詰まってますね。

かみさんにはネックレスやピアスなどを買ってあげました。
誕生日だったりクリスマスだったり。
まぁそれぞれ1回ずつなのでたいしたことは言えませんけどね^^;

そんなことを思い出しながらネットをふらふらしていたら加藤ミリヤさんのジュエリーブランドMirror by Kawi Jameleってのを見つけました。
女性に大人気のシンガーソングライターの加藤ミリヤさんがブランドを立ち上げていたなんて知りませんでしたが、そのジュエリーがファミマ・ドット・コムで買えるんですよ。




ファミマ・ドット・コムはファミリーマートのショッピングサイトです。
ネットで注文して、ファミリーマートで商品を受け取ると総量手数料が無料なんですよね。

実はもうすぐかみさんの誕生日。
そのときには加藤ミリヤさんブランドのMirror by Kawi Jameleで素敵なアクセサリーを見つけてプレゼントしようかなぁ~~~♪


アメリカのウォーレンバフェットさんという投資家が株で大もうけしました。という事実があります。
この人、二束三文の安値で株を買って長期(10年、20年)で保有するという方法をやってました。
しかし、激変する相場環境に合わせて独自のアドバイスを送っているのが出島昇氏の資金形成レポート『金のなる木』です。

このレポートは月に2回作成され、株を投資してる投資家の皆さんには非常に役立つ内容が書かれております。

そのレポートによる実績は出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表をごらんいただけるとわかりますよ。

俺も株の投資を行って資金をぐんぐん増やしたいって思いはあるけど、今は地道にブログライターとして小金を稼ぎます(笑)
それで資金ができたらドォ~~~ンと株に投資をしようかなって思いもあるんですよ!

実績のある専門家による詳細なレポートは、株投資をしている人たちにはのどから手が出るほどのすばらしいものなんじゃないでしょうか!



ランキングアップ目指します

banner_02.gif



2010ワールドカップがどこで開催されるか知ってますか?

これだけワールドカップの認知度が上がってきてはいるけれど、まだ知らない人がいるのかも知れなので教えちゃいます。

その場所は南アフリカです。

いやぁ~、土曜日の夜にやっていたワールドカップ予選はなんとか勝ててよかったよね。
これで南アフリカへいけるんだから。
俺はサッカーよりも野球なんだけど、やっぱり全日本として戦ってる姿には感動を覚えます。

で、南アフリカってどんなとこ?って考えたとき、アフリカの最南端にある国でアフリカの中でも経済的に発展してる国くらいしか分からないんだよね。
まぁ調べればすぐ分かるんだけど。(南アフリカ←これ)

そのHPを見てみたらいろんなキャンペーンをやってるんだね。
『祝・日本代表 南アフリカW杯出場決定!クイズに答えて南アフリカへ行こう!』
とか
『美激的 南アフリカ 第3回フォトコンテスト実施中』とか。

商品も素敵で、南アフリカのことを知りたいと思う以上に参加したくなりましたね。

もちろん旅の基本情報として時差・アクセス・パスポートとビザetc.と詳しく教えてくれるので、キャンペーンに当選して南アフリカへ旅行することになっても何の心配も要らないでしょう♪

ワールドカップに出場を決めた日本がどんな国で戦うのか、そのくらい知っていた方がいいんじゃないかと思いました♪





おはようございます。

本日も千葉県はどんよりとした雲で覆われてます。もうすぐ梅雨入りなんでしょうかね。

昨日は日曜日でお休みでした。
土曜日の夜はサッカーのワールドカップ予選を夜中に見ていたから昨日はずっと眠たかった。
眠たかったけど近所に買い物に行ってきましたよ。

で、白いたい焼きというのを発見。
10円饅頭の店舗で売っていたんだけど、小さいたい焼きが1個70円でした。




外の皮はとってもモッチリしていて俺好みではありましたが、また買おうとは思わないかな。
70円だすなら普通のたい焼きを買ったほうがぜんぜんお得だなって思ったしね。
まぁ最近白いたい焼きが流行ってるって聞いたから買ってみました。


ランキングアップ目指します

banner_02.gif



<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]