忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ敬老の日ですね。残念なことにオレの祖父母はもういません。まぁオレの年齢を考えればしょうがないんだけど、おじいちゃん、おばあちゃんという肉親はオレにとってすごく好きな人たちでした。

今はオレの息子がオレの両親に対しておじいちゃん、おばあちゃんとなります。まだ息子から敬老の日の贈り物をできるような年齢じゃないからオレから両親へのプレゼントとなります。

ありきたりになるけど今年はお花を贈ろうと思います。花というとありきたりなんだけど、今年は少し豪華に日比谷花壇でお花を贈ろうと考えてます。
日比谷花壇という響きだけで高級感が漂いますが、さすがに扱っている生花はどれも立派で見栄えがよいです。ホームページを見ると分かるけど、ホント豪華な贈り物が出来そうですよね。
お花だけじゃなく、商品との組合せなんかもあって送るほうとしては選ぶ楽しみがあります。
ま、今回ウチはお花だけの予定ですが、日比谷花壇の名を使って、いつも以上に感謝してますって気持ちを伝えたいですね♪


PR

ドラゴンボールが連載されたのは相当昔のこと。週間少年ジャンプに連載され瞬く間に大ヒットマンガとなりましたね。
ドラゴンボールと聞いて分からない人はいないんじゃないでしょうか?
ウチではCSテレビで放映されているドラゴンボールを息子たちが楽しんで見てます。もう上は中学1年になるんですけどね(笑)

オレもドラゴンボールは好きなマンガの1つ。中でもサイヤ人という設定にはワクワクドキドキした。もし自分がサイヤ人になれるなら、ここぞという時力を発揮できる瞬間に変身したいですね。
仕事上でなんて野暮なことはしません。
趣味でしている野球の試合なんかで変身したいです。力もスピードも倍増どころじゃないほどの変化が出来るから、絶対ヒーローになれるはず。そんな空想をしてしまって友達に話しても、きっと友達も分かってくれる。
だって誰でもドラゴンボールとサイヤ人の事を知ってるんだから。





そんなドラゴンボールの携帯サイトが新しくオープンです。お気に入りのボイスや画像なんかをゲットできるのは当たり前ですが、携帯の電話着信とメール受信でキャラクターが成長するなんてシステムもあるんですよ。
お気に入りのキャラクターが自分の携帯の中で成長するなんて楽しいですよね。
オレなら人間で一番強いクリリンあたりを自分の携帯に入れときたいですね。
まだドコモの携帯サイトでしかオープンしないけど、ソフトバンクもauも開発中だから少しの辛抱ですね。

オレはドコモを使ってるのでお先に登録させてもらっちゃいます♪



会社に必要なものといえば文房具にコピー用紙。カッコよく言えばオフィスサプライ。紙と書くものが無ければ書類の作成はできません。
最近は全部パソコンでなんて向きも多々見られますが、やっぱり公式な文書類は紙で保存になりますね。

でも、コピー用紙も文房具も少量ずつ購入してると結構な金額になるんですよ。昔に比べれば値段は安くなっていても、大量に使うものだからこそ少しでも安いほうがいい。
とは言え大量に購入するとそれを運ぶのが一苦労。男のオレでさえ大変なんだから、女性がやるとしたら本当に大変ですね。

そんな苦労を要せず、また価格も高くなく、頼んだ品物を届けてくれるのがココデカウ.comです。
一度に買った金額が1500円以上なら送料も全国無料なんですよ。もちろん紙と鉛筆だけではなく、オフィスサプライというくらいだから、オフィスに必要とも思われる商品が約23000アイテムもそろってます。
ホームページを見れば商品がカテゴリ別に分かれているから分かりやすいですよ。品揃えの豊富さはきっとびっくりしますよ!



最近は自分でサーバーを構築して、自分のドメインを使ってホームページやブログを運営してる人が増えているらしい。でも本当か?難しいんじゃないか?
レンタルサーバーならいざ知らず、自分で構築するには相当な投資が必要なんじゃないかな。
と思っていたけど、やっぱりレンタルサーバーを使ってるみたい。そりゃそうだ。安心だし安全だしね。

素人がサーバーを構築していたりしたら、とてつもない知識が必要だし、凄く手間がかかる。でも、レンタルなら月々のお金を支払っていれば、そこのサーバーを借りることが出来るから、とてつもない知識が必要となることもなく、いたって手軽に使えちゃいます。
しかも今なら夏のキャンペーンを実施しているから1年間分の費用を前払いすると、初期登録料金が無料になるんです!
@Next Styleスタンダード・セキュリティーパックだと3000円が0円に!@Next Styleプロフェッショナル・セキュリティーパックなら12600円が0円に!なんてお得なんでしょう♪

こんなお得なキャンペーンをやっている会社はどこなのかというと、それは「WADAX」という会社。どんな会社か分からないでしょうが、ここは信用できそうです。お客様本位で考えたサポート体制が確りしています。

どのくらい確りしているのか言うと、サポート時間が午前9時から午後5時まで、土日祭日はお休みです♪なんてことじゃなく、WADAXは365日平日は夜10時まで、土日も午後6時までのサポート体制をとってくれてるんです。これは本当にありがたいサービスですよね。

これだけ時間をとってくれていれば、ネットショップを開いていてお客さんがきてくれた時に不具合があったとしても、すぐに対応できますもんね。

今使ってるこのブログはどこらあたりまでサポートしてくれてるんだろう?と疑問に思っちゃいました。

サーバー容量10GB、セコムとも提携してるから業界最高レベルのセキュリティーを実現。

どこも似たようなものだと思っていたけど、お客の立場を考えたサポート体制にはホント感心しました。




やくざ映画というものは見たことが無い。いろんなストーリーが絡み合って面白いのかもしれないけど、なかなか興味がわかない。
でも・・・

この893239は別です。
上の数字をなんと読むか?単純です。やくざ23区です。そう「やくざ」と「東京23区」を融合させた多ジャンルのクリエーター達が自由な発想で映像にしたモノなんです。
ホームページでも予告編とかありますが、23区ということで作品は沢山です。それぞれにそれぞれのストーリーがあって、みんな短編になってるから、どこから見ても大丈夫。

予告編のフラッシュでも十分に迫力ある映像だってことが分かるし、多様な作品があるってことも分かります。
オレの苦手などんぱちだけじゃないのもよいですね。沢山ある作品の中でも「やくざの宅急便」は見てみたいなって思います。
詳しい内容はホームページを見てもらえば分かるので、一度覗いてみてください!







またこの作品、893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」がネットのみで期間限定で販売されます。一つ一つをみるもよし、セレクト版で楽しむもよし、なかなか面白い企画の映像DVDですよ!



<< Previous 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]