忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の子供たちは魚肉ソーセージを知ってるんだろうか?
肉をミンチにしたいわゆるフツーのソーセージは知ってるだろうけど。

今は魚肉ソーセージと言わずフィッシュソーセージと言うらしいです。

で、丸大食品がフィッシュソーセージの販促として「フィッシュ☆ブラザーズ」というキャラクターを作りました。
5人兄弟のフィッシュ☆ブラザーズが唄って踊ってます。

パッと見怪しげですが、単純な絵と単純な唄が面白くなかなかいいんじゃないかと・・・。

今でもたまに魚肉ソーセージは食べてます。そのままガブリといくのがほとんどですが、焼いて食べてもおいしい。
フィッシュ☆ブラザーズはいためても・巻いてもおいしいと歌ってます(笑)

フィッシュ☆ブラザーズがどんなのかは動画を張っておくので見てみてください♪

ちなみにフィッシュ☆ブラザーズの☆は星ではなくヒトデなのだそうですYO





PR
今NHKの大河ドラマは天地人をやってますね。上杉の家老直江兼続のお話です。
もともと戦国時代に興味を持っていたので興味を持ってみています。

この時代特別有名じゃないけど一風変わった人生を歩んでいた前田慶次を描いたマンガ『花の慶次‐雲のかなたに‐』も好きですね。

前田利家の長兄の利久の養子として戦国の時代を生きる慶次を壮大に描いてます。
武勇の達人でもあり風流人でもあった前田慶次。カブキモノとしてその存在感も秀でてます。

戦国時代であるから前田利家や佐々成政、石田三成に豊臣秀吉、徳川家康と有名な武将がきちんと出てくる。
もちろん前田慶次は実在した人物だから描写も良くできてます。
まぁマンガであるからデフォルメされた部分はありますけどね。

で、そんな「花の慶次」をモチーフにした新しいパチンコ台がニューギンから出ました。





パチンコはほとんどやらないけど、こうした台が出てくるとやりたくなります。また8月7日「花慶の日」にはファン感謝祭も開催されます。
場所は水道橋にあるJCBホール。K1ファイターの角田信朗さんも出演して花の慶次シリーズで歌っている「よっしゃあ漢唄」も疲労してくれるそうです。

詳しくは花の慶次‐のサイトをチェックしてみてください♪



環境戦隊ぱぱっとレンジャー





かっこよくないですか?このネーミング。
この名前の会社は不用品を回収する大手の企業です。

トラック保有数もスタッフの数も業界トップクラス!これだけでも安心感がありますよね。

この会社の評判はHPを見てもらえば分かりやすいですよ。料金もお見積もりを作成してもらえるからとっても安心です。

HPを見てみてびっくりしたのがぱぱっとレンジャーに不用品の回収を依頼すると世界の子供にワクチンを5本寄付できるってこと。
自社だけの利益追求にとどまらず社会貢献をしっかりしてるんですよ。

不用品回収とかの業者だとどうしてもイメージが悪くなりがちですがこのぱぱっとレンジャーはまったく違う。
社会貢献を打ち出してるだけでもここで利用しよう!って思いますよね。

不用品回収の見積もりにしてもトップページで分かりやすく分類されてます。

品目から選ぶ・分類から選ぶ・場所から選ぶ・量から選ぶ・作業から選ぶとなってます。
このうち量から選ぶの分類には1件丸ごとなんてのもあってびっくり。

不用品を回収するっていうことはゴミを減らすという大きな環境対策になってますね。

対応エリアも関東・中部(愛知県)・関西(大阪・兵庫)と広くカバーしてるので、家に不用品がある方は一度チェックしてみてください♪



ルーキーズ見ました?
オレは映画を見てないです。ドラマは見てましたが。

かみさんと子供たちは公開初日に見てきて「感動した!」って話してます。

映画は見てないけど原作でもあるマンガを読んでみたくて買ってしまいましたよ。ルーキーズのマンガを(笑)

ドラマとマンガで内容に相違はあんまりなく、ドラマの脚本もよくできていたんだなって思いました。

今日はスカッと晴れた日ですが、雨模様の梅雨の時期、部屋でじっくりと読んでみるのもよいと思いますよ







新潟県の佐渡って柿の名産だって知ってましたか?
オレは知りませんでした。

先週末に上司が佐渡へ出張したときのお土産で買ってきてくれました。



おけさ柿のシャーベット



これ普通の柿じゃないんです。
柿をまるごと冷凍してある商品なんですよ。





食べ方としては、冷凍してある柿を常温で1時間くらい解凍して、下手の部分を切り取ってスプーンで食べるんです。

シャーベット状になった柿なんて食べたことなかったけど、中心部のシャリシャリ感と皮の近くの柔らかさがとってもいい具合で、しかも柿の甘みがしっかりと伝わってきてすごくおいしかったんです。

なかなか味わえるものじゃないかもしれませんが、機会があったら食してみてください♪

おけさ柿のシャーベット
クリックで商品購入できますよ♪




ランキングアップ目指します

banner_02.gif



<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 Next >>
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]