忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークに突入です!って明日から。
カレンダー通りのお休みのオレは特別出かける予定もなく、家の周りをうろうろしてるくらいでしょう。
後はDVD鑑賞くらい。
みなさんは家でDVD鑑賞と映画館で映画鑑賞とどっち派ですか?
オレはずっとDVD鑑賞派でした。映画館で見る映画といえば、子供を連れて見に行くアニメ。最近はそれもなくなり、家で見るDVDでした。
ところが、最近映画館で映画を鑑賞してみて、やっぱり映画館はいいなと。シネコンだの、ミニシアターだのとスクリーンは全体的に縮小されてるようですが、やっぱり迫力は家で見るのとは違いますね。
とは言っても、やっぱりオレはDVD派なんだと思います。

そんなオレのような家でDVD派にとって嬉し、楽しのキャンペーンが20世紀FOXで展開されてます。20世紀FOXのDVDを買うと、そこについてるキャンペーンシールがあります。そのシールをめくるとシリアルナンバーが記されていて、キャンペーンホームページへいってシリアルナンバーを入力して、ゲームにチャレンジして豪華商品が獲得できるというもの。

 

シリアルナンバーも1枚か複数枚かで商品も違ってきます。
さらに、コンビニ限定ではタレントの安めぐみと見る試写会ってこともやっていて、上記の商品のほかにWチャンスとして安めぐみさんと一緒に試写会を見ることが出来るかもしれないキャンペーンなんですよ。

 

魅力あるタイトルが目白押しの20世紀FOXだから、無理やりDVDを買うというよりは、自分のコレクションを増やすという感じでキャンペーンに参加できるのが嬉しいですね♪

家でゴロゴロのゴールデンウィークもDVD鑑賞で少しは華やげるものになるんじゃないかな!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2007/05/04(Fri) res
参考にいろいろ見させてもらっています・・。

ときどきは、他のサイトに訪問しないと、やっぱり、うまく記事がかけなくなるし、情報もわからなくなるんで・・・

日々心掛けないと・・・

応援して帰ります!!
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]