忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カネボウから漢方セラピーという商品シリーズが発売されました。
42種類もの商品が発売されているので、きっと自分にあった漢方薬が見つかるはずですよ。

そんな中オレが試したいなと思ったのが「胃苓湯エキス錠カネボウ」って商品。名前だけ見ても何に効果がある漢方薬なのかは分からないですよね。
これは何に効果があるのかというと、急性胃腸炎に良いのです。急性じゃなくても冷え腹、腹痛にも効果的。



これはオレが選んだのとは違いますよ。 


もともとお腹の調子が悪いオレ。子供の頃から腹下しは当たり前だった。当たり前だから特に直そうともせず、そんなもんだろうと過ごしてきたけど、自分のカラダは自分でケアしてあげないといけないですよね。
漢方なら、人が本来持つ治すチカラを目覚めさせてくれるわけだし、強制的に直すわけじゃない。
自分のカラダをケアするのに、他に副作用なんかが出たんじゃどうしようもないです。
その点漢方薬なら安心です。

ただ、カラダに良い漢方とは思うけど、今までの商品パッケージはどれも東洋医学!匂いはあるけど漢方だから!苦いのは漢方だから!といわんばかりのものばかり。
オレは男だし、実用的であればOKだけど、販売する側はなかなかイメージ打破を出来てなかったみたい。

それが、カネボウの発売する漢方セラピーはまったくもって新しいパッケージ。女性を意識してるようなというか、意識してるんだろうけど、明るくてソフト。文字を見なければ漢方薬のパッケージとは思わないんじゃないでしょうか?
でも、それが漢方薬なんだと分かれば、症状ごとに色分けされてるため分かりやすい。48種類ある商品も、すぐに見分けられるんでしょう。
値段も980円からとお試しに使ってみようと気を起こさせるのに十分です。

沢山あるサプリメントを選ぶより、漢方セラピーから自分にあった漢方薬を選んだほうがいいんじゃないかなぁ~って思いました。

自分の症状に当てはまる漢方薬が絶対にあるはずの漢方セラピー。さっそくホームページへいっちゃおう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]