忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京タワーと言えば、今じゃリリーフランキー原作の本「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を思い出しますよね。母親と息子の愛情を描いた心温まる作品です。

原作は読んでないけどテレビは見ました。なかなかやるな速見もこみちって感じです。
テレビを見てて思ったのは、オレはお袋にここまで優しくしてやれてるかなってこと。
いつも小言ばかり言われ、うるさくて仕方なかったけど、離れて暮らしてるとおやじよりもおふくろの方が気にかかる。息子と母親というのは特別な関係なんだろうなって思います。

いつまでたっても息子は息子。ハナをたらしてた昔と全然変わらぬ思いでみてくれてるんです。そんなおふくろには今でも心配、苦労を掛け続けてしまい、本当にふがいない息子です。
思春期にはどうしたっておふくろが煙たくなり、一緒に歩くと事さえ恥ずかしく思ったときもありました。でもね、なにかに対してじゃなく、おふくろが存在してること自体にありがとうなんだなって思います。マザコンなんて言葉と、東京タワーで描いてる母親への愛情は天と地とも離れた感じ。
オレももっと堂々とおふくろに感謝を伝えたいなと思いました。

そんな東京タワーは4月14日公開です。
久しぶりに映画館で温かい気持ちになってこようかな。
少しでもお袋に感謝をもってるあなた、4月14日の公開日に合わせて、映画館までいっちゃおう!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]