忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィジーって聞いてイメージするのは「やすらぎ」です。
フィジーって言葉を聞いただけでも癒される感じになります。
南の島の楽園。この言葉がピッタリなのがフィジーなんですよね。

とは言うものの、実際に行った事はないし、本当のところフィジーのことは良く知らない。そう考えるとフィジーってイメージだけで満足できちゃう国なの?
いや、そんなイメージだけで満足だなんてもったいない。イメージで高まったその気持ちをもったまま、本当にフィジーに行ってみようよ。そのとき感じる幸福感っていったらとてつもないんじゃないかな。
日差しの照りつける青い海。白く輪郭のはっきりとした力強い雲。穏やかに打ち寄せる波。あぁ~、なにをとってみても安らぎの空間だなぁ~。

現地の人々もいつも笑顔でニコニコしてるんですよね。これまたイメージだけど。
でも実際にニコニコしてるんだよ。穏やかな空気の中にいたら気持ちがささくれることも少ないだろうし、気温と同じように暖かくていい人ばかりなんだよ。ってイメージなのに断定してしまう。
それほど、フィジーに対してマイナスのイメージってもてないんだよなぁ~。

他のリゾート地もたくさんあるけど、治安に不安があるって事が常にあるし、高級だからカンタンにはいけないってイメージもある。
その点フィジーは高級なリゾートでもあるし、庶民的なリゾートでもある。みんなが溶け込めるよう、国自信が取り組んでいるって事が、最大の魅力なんじゃないでしょうか。

いままで書いてきたイメージが本当に当たってるのか?答えあわせじゃないけどフィジーのホームページを見て確認しちゃおうかな。
あ~、フィジーへ行ってみたくなってきたぁ~~~。


BloMotion・キャンペーン参加記事
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]