忍者ブログ
.
毎日コツコツいろんな情報!
いろんな商品を自分の言葉で紹介したい。 基本的には気に入ったものだけです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークへ突入で、皆さんいろんなところへお出かけなんでしょうかね。
ウチはこれといって予定も無かったんです。

が!

29日の午後2時くらいからいきなり長距離ドライブに行こう!と言うことになり、最終目的地を富士山として出かけてきました。
まずは横浜へ行き中華街を散策。その後新横浜のラーメン博物館へ行ってラーメンを食べました。家族は数回来た事あるらしいのですが、オレは初ラーメン博物館。狭いながらも昔の雰囲気を味わうことが出来てよかったですね。ラーメンもうまかった。
ラーメン博物館を後にして、東名高速を走ります。そうそう、横浜までも東名も高速道路は全て順調。こんなに順調だともっともっと遠くへ行ってもいいかなって思いますね。

いきなり思い立ったドライブなので泊まる所も決めてなく、どのホテルに泊まろうか・・・なんて考えることはなく、出発のときからサービスエリアに車を止めて、車の中で寝てしまおう!と決めてたんです。
子供はそんな状態でも楽しみながら過ごせるけど、妻はどうかなって心配だったけど、結果オーライでした。
翌朝は早くから起きて富士山へ向けて出発。車の中で寝ているから起きるのも早かったし、移動もすぐだし、サービスエリア宿泊っていいかも!でしたね。

当日の天気は最高で、富士山が本当にきれいに美しく見えてました。こんなにキレイな富士山を見たのは初めてかもしれないというくらいにね。
たっぷりと富士山を満喫後、午後には家に向かって高速へ。
朝早くから行動してるから、午後速めに帰っても充実感がありますね。しかも高速がすいてるし。

なんだか突発的なドライブだったけど、すごく楽しめちゃいました。こんなドライブも息子の成長と共に出来なくなるだとうから、夏くらいまでにまたしてみたいなと思いました。
もちろん旅館、ホテルを手配しての旅行も計画していきたいですね♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
ご紹介♪


今流行の婚活に♪

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
♪カードの申し込み♪


是非見てみて♪


占っちゃいましょう♪


ポッチっと登録お願いします♪


英語話せると楽しいよなぁ~

登録してねん♪ by BlogPeople



カウンター
最新コメント
[07/28 taichi]
[07/28 ふたば]
[07/24 taichi]
[07/24 ふたば]
[07/21 taichi]
最新TB
登録サイト

アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブログ広告ならブログ広告.com



ランキングアップ

banner_02.gif
ランキング参加中






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たいち
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/09/28
バーコード
アクセス解析
あし@
Copyright (C) たいち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]